スポンサーリンク
堺市中区大阪府

大阪府堺市の深井にある焼肉屋『ウシキチ』奮発して美味しいお肉を食べたい時によく来るところ!シメの玉子スープも美味しい!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

今日はちょっと奮発して良い焼肉を食べに行こうかという時によく来ていたのが大阪府堺市の深井にある『ウシ☆キチ』という焼肉屋さん。焼肉屋さんにしてはなんだかポップな名前ですがお肉の味は確かです。

この日は後輩の昇進祝いとしてやってきました。深夜まで営業しているので遅くからでも入店できるのは嬉しいです。月曜日が定休日だという事を忘れて月曜日に焼肉を食べにやって来る事もしばしば。

お店の中はカウンター席とテーブル席が数席。カウンターの奥では店員さんがお肉を切ってくれています。席についてしばらくすると店員さんが七輪をテーブルの真ん中にセットしてくれます。

飲み物を選んで塩タン、ロース、ハラミを適当に頼んで後半はホルモン系。

私が好きなのはテッチャン。ホルモン系を焼くと網が燃え上がるので氷で鎮火させます。そして毎回シメに頼むのは玉子スープ。美味しいのでおすすめです。

お店の人も感じがよくて好印象なお店。

店舗情報
店名ウシ☆キチ
住所〒599-8273大阪府堺市中区深井清水町3537
営業時間18:00~翌4:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日月曜日
席数4人掛けテーブル5席、カウンター席あり
喫煙全面喫煙可
スポンサーリンク

美味しいものを食べに行ったり技術録を書いたり。最近ブログ用のデジカメを買って浮かれています。ツイッターとかインスタグラムもやってますのでフォローもお気軽にどうぞ。

サブローをフォローする
SABURO DESIGN
タイトルとURLをコピーしました