Webデザイナーとして活動しているサブローのブログです。
  • HOME
  • お昼時にゆったりできる堺の小さな喫茶店『デミタス』で静かなランチを楽しんできました
2017 6 20

お昼時にゆったりできる堺の小さな喫茶店『デミタス』で静かなランチを楽しんできました

この記事は1分ほどで読めます
この記事をSNSでシェアする方はこちら

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

お昼時にたまたま立ち寄った小さな喫茶店がとてもゆったりできたのでご紹介します。

喫茶デミタス

お店の内装
お店の内装

夫婦お二人でやっているらしく昔ながらの喫茶店って感じで落ち着きます。

ワンプレートランチ
ワンプレートランチ

↑こちらランチメニューのワンプレートランチ。11:00~14:00の間がランチタイムのようです。全てのワンプレートにコーヒーか紅茶が付けられます。さらに+50円でみそ汁、+50円でご飯を大盛りにできます。

メニュー表
メニュー表

ドリンクとフードメニューです。これまた喫茶店によくある品揃え。

おすすめランチ
おすすめランチ

おすすめランチとしてあったので私は焼肉ランチを注文しました。オーダーを受けたマスターが奥のキッチンで料理している音が聞こえます。この音を聞きながら過ごす時間もゆったりできてとても良いです。

焼肉ランチ
焼肉ランチ

とても美味しいランチを頂きました。

朝から営業しているようなので今度は仕事前の朝食に立ち寄ろうかと思います。

店舗情報

店舗情報
店名 喫茶デミタス
住所 〒599-8245大阪府堺市中区辻之1189-211
この記事をSNSでシェアする方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Profile

Web・グラフィックデザイナー
美味しいものを食べに行ったり技術録を書いたり。最近ブログ用のデジカメを買って浮かれています。ツイッターとかインスタグラムもやってますのでフォローもお気軽にどうぞ。
PAGETOP
Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.