カルビ・ハラミ・せせり・豚ロースの4種盛!

常に行列!?大阪の肉丼専門店「道頓堀肉劇場」で人気No.1のボリューム4種盛の肉が楽しめる大劇場丼を食べてきた!

※この記事は2分ほどで読めます。

どうも、SABURO DESIGNのサブロー(@saburo_design)です。

みなさん「肉丼」ってご存知ですか?

牛丼とかカツ丼はよく聞きますが、肉丼と言うと「なにそれ?」となる人が多いかと思います。道頓堀にある、その肉丼を専門に扱うお店「肉劇場」に行って来ましたのでご紹介したいと思います。

肉丼専門店「道頓堀肉劇場」

道頓堀肉劇場(〒542-0071大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-2)
道頓堀肉劇場(〒542-0071大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-2)

「肉劇場」は大阪道頓堀の御堂筋沿いにあります。この縦長の黄色い看板が目印。以前は天ぷら屋さんだったところですね。隣にはロールアイスクリームファクトリーがあります。

道頓堀肉劇場入り口
道頓堀肉劇場入り口

平日に来たんですがお店の前にはすでに長蛇の列ができていました。正直諦めて他のお店に行こうかとも考えたんですが、せっかくここまで来たので並ぶことに。外国人のお客さんが多かった。

券売機
券売機

30分ぐらい待ってようやく入店。お店に入ると、入り口付近に設置されているタッチパネル式の券売機で券を購入します。

券売機
券売機

丼のご飯は大盛り、特盛がなんと無料です。

肉丼のたれを選ぶ
肉丼のたれを選ぶ

券売機を店員さんに渡し、今度は肉丼のたれをこの中から選びます。

店舗内装
店舗内装

お店の中はこんな感じでカウンターのみ15席。テーブル席はないのであまり大人数で来るのはおすすめしません。

大劇場丼

大劇場丼(1,280円)
大劇場丼(1,280円)

こちらが肉劇場の人気No.1メニューの大劇場丼です。ご飯は特盛、たれはにんにく普通を選びました。肉劇場では丼を注文するとスープが付き、ナムル食べ放題も付いてきます。

大劇場丼(1,280円)
大劇場丼(1,280円)

すごいボリューム!

大劇場丼はカルビ・ハラミ・せせり・豚ロースの4種の肉が盛られた肉丼。

文字通りかっこめる美味しさ。

スープ
スープ

丼に付いて来るスープ。

食べ放題のもやしナムル
食べ放題のもやしナムル

食べ放題のもやしナムルも無限に食べられそうなぐらい美味しい。

肉増し無料の日
肉増し無料の日

毎月2・9・29日は肉増し無料というすごいサービスも。行列がさらにすごいことになりそう。

店舗情報
店名道頓堀肉劇場
住所〒542-0071大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-2
営業時間11:00~23:00(L.O 22:30)
定休日なし
席数カウンターのみ15席
喫煙完全禁煙
駐車場なし
PAGETOP
Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.