Webデザイナーとして活動しているサブローのブログです。
  • HOME
  • ゆったりコーヒーが飲めるカフェ、グルメ珈琲の店『Mamekan』でアイスカフェオレを飲んできた。
2017 5 27

ゆったりコーヒーが飲めるカフェ、グルメ珈琲の店『Mamekan』でアイスカフェオレを飲んできた。

この記事は2分ほどで読めます
この記事をSNSでシェアする方はこちら

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

普段遊びに出かけた後『ちょっとコーヒーでも飲みに行くか~』ってなった時、大抵夜遅い時間帯ですので深夜まで開いているドトールとかに立ち寄る事が多いです。

この日はたまたま早くに終わったので、普段営業時間の関係で行くことができないお店に行こうと言う事で、深井のカフェ『Mamekan(マメカン)』にやってきました。

グルメ珈琲の店『Mamekan』外観
グルメ珈琲の店『Mamekan』外観

お店は深井駅から泉北1号線を北に向かって進み餃子の王将の手前にあります。

深井のグルメ珈琲の店『Mamekan』

内装
内装

平日の閉店時間に近かった事から他のお客さんは少なめでした。

コーヒーメニュー
コーヒーメニュー

こちらがコーヒーのメニュー。種類が豊富に用意されています。

デザートやソフトドリンク
デザートやソフトドリンク
セットメニュー
セットメニュー
セットメニュー
セットメニュー

この日は既に食事を済ませており、食後の一服のつもりで来ましたのでアイスカフェオレを注文しました。

アイスカフェオレ
アイスカフェオレ

こちらがMamekanのカフェ・オレ(アイス)

ミルクとシロップは小瓶に入れられて出てきました。

席も広かったですし、ゆったりと過ごす事ができました。

店舗情報

店舗情報
店名 グルメ珈琲の店『Mamekan』
住所 〒599-8272大阪府堺市中区深井中町671-1
営業時間 9:00~23:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
喫煙
駐車場

この記事をSNSでシェアする方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Profile

Web・グラフィックデザイナー
Webデザイナーやってます。WordPressの技術録やプラグインの紹介、ブログを運営して分かったことからプライベートな事まで、興味ある事・気になる事を色々書いて行こうと思います。ツイッターとかインスタグラムもやってますのでよければフォローしてください。
PAGETOP
Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.