ランチメニューの晴れ結びセットがお得!

和泉市にあるカレーうどんともつ鍋居酒屋の店「晴れ結び」で絶品うまとろカレーうどんを食べてきた!

※この記事は2分ほどで読めます。

どうも、SABURO DESIGNのサブロー(@saburo_design)です。

ゴールデンウィーク中のお昼にカレーうどんを食べに行ってきました。結構前からお店の存在は知っていましたがなかなか来れず、この連休中にようやく食べに行く事ができました。

今日はそんなカレーうどんともつ鍋居酒屋の店晴れ結びを紹介したいと思います。

カレーうどん晴れ結び

カレーうどんともつ鍋居酒屋の店「晴れ結び」(大阪府和泉市太町566-2)
カレーうどんともつ鍋居酒屋の店「晴れ結び」(大阪府和泉市太町566-2)

晴れ結びは和泉市にあります。ドラッグストアのウエルシア和泉鶴山台店の敷地内にある感じ。昼の営業時間が11時30分から14時までで、夕方の営業時間は18時から24時までです。定休日は月曜日。

店内はカウンター席が8席、2人掛けテーブルが1席、6人掛けテーブルが1席ありました。

晴れ結びのランチメニュー
晴れ結びのランチメニュー

晴れ結びのランチメニューです。セットメニューがお得でやはりカレーうどんが中心。この他にも普通のうどんメニューがいろいろありました。

晴れ結びの居酒屋メニュー
晴れ結びの居酒屋メニュー

晴れ結びは居酒屋としても営業しているので、おつまみ系のメニューも豊富です。他のお客さんもお昼から飲んでいる人とかいました。

うまとろカレーうどん

晴れ結びセット(880円)
晴れ結びセット(880円)

こちらがランチメニューの晴れ結びセットです。うまとろカレーうどんとミニサラダ、ご飯がついて880円。

卵とじのカレーうどん
卵とじのカレーうどん

晴れ結びのうまとろカレーうどんは、とろとろの豚の軟骨煮と卵とじのカレーうどんです。卵とじのカレーうどんって珍しいですね。

うどんは細麺
うどんは細麺

うどんは細麺でした。

豚の軟骨煮
豚の軟骨煮

この豚の軟骨煮がすんごいトロットロで美味しかったです。

シメはご飯で
シメはご飯で

最後はカレースープをご飯にかけてシメにします。ごちそうさまでした。

店舗情報
店名カレーうどんともつ鍋居酒屋の店「晴れ結び」
住所〒594-0003大阪府和泉市太町566-2
営業時間11:30~14:00
18:00~24:00
定休日月曜日
席数16席(カウンター8席、2人掛けテーブル1席、6人掛けテーブル1席)
喫煙全席喫煙可
PAGETOP
  • HOME/
  • /
  • /
  • /
  • 和泉市にあるカレーうどんともつ鍋居酒屋の店「晴れ結び」で絶品うまとろカレーうどんを食べてきた!
Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.