フリーランスで働く事を目指すWebデザイナーのブログ

タグ : レビュー

5件の記事がヒットしました。
『好きなドラマは?』と聞かれたら真っ先にこの『銀狼怪奇ファイル』を挙げるのですが、なぜかほとんどの人が分かってくれません。個人的には土曜9時のドラマの最高傑作だと思ってるんですが、やっぱり昔過ぎるからでしょうか?
2017年1月8日
TOKIOが出演するテレビCMでおなじみのスズキ新型ソリオ マイルドハイブリッドを購入しました。今回はその新型ソリオ(ハイブリッドMZ)についてのレビューをしたいと思います!
2016年9月15日
アマゾンで売ってた車用の『ハンドルテーブル』というカー用品!このアイテムを私のソリオで実際に使用してみて、とても便利だったのでご紹介したいと思います。これのおかげで車内飯がはかどっています。
2016年8月31日
ソリオに専用シートカバーを装着しました。乗り心地も良くなり車内が全体的にシックな雰囲気に。合成皮革生地のシートカバーという事で、多少の汚れは簡単に拭き取れるのもいいですね。
2016年8月23日
本格四川中華料理『御馥(イーフー)』はJR東海道本線、大阪駅より徒歩3分の位置にある『大阪マルビル』の中にあります。地下で駅と繋がっているので天候の悪い日でも足を運びやすいですね。
2016年7月25日

新着ブログ



お知らせ

スポンサーリンク

プロフィール

サブロー
Web・グラフィックデザイナー
鳥取県米子市出身。米子市内の高校を卒業後、大阪府の専門学校でデザインを専行。4年間デザインの基礎を学び、卒業後大阪府内の企業にてインハウスデザイナーとしてグラフィックデザイナーの仕事を主に5年間担当する。部下も入りグラフィックデザインの仕事を教える傍ら、Webデザインの技術を身に着けるべく、独学でWordPressを基本としたホームページ構築を学ぶ。

スポンサーリンク

PAGETOP

サブローデザインのホームページ制作プラン

WordPress(ワードプレス)を使用したホームページ制作を専門として承っております。プラグインを利用したカスタマイズから、サイト保守まで幅広く対応しております。制作プラン3種類のグレードをご用意しましたので、ホームページ制作目的に合わせてお選び下さい。

Copyright © SABURO DESIGN | サブローデザイン All Rights Reserved.