2018-01

アイテム

ドイツ製の服が滑り落ちない「MAWAハンガー」を買ったけどあまり使わなくなった話

このMAWAハンガーは表面が非常に滑りにくいゴムのような素材でできており、掛けた服がズレ落ちたりする事がありません。デザインもシンプルでスリムなので場所を取りません。結構人気のハンガーです。ですが…
アイテム

風呂場の便利グッズ「詰め替えそのまま」シャンプーをフックで吊るして使えるコレを購入したらメリットしかなかった!

テレビとかでなにかと話題の「詰め替えそのまま」というお風呂場の便利グッズを購入しました。これが便利な商品でしたのでオススメしたいと思います。さらに突っ張り棒との組み合わせで更に便利に使えます。
アイテム

靴下を全部統一したら出掛ける前のストレスが減ったのでオススメしたい!

新規一点、靴下を全部揃えてしまいました。どれを取ってもペアになるので、朝出かける前に靴下で神経衰弱をする必要がなくなりました。目を瞑っていてもその日履く靴下を取り出せるのはストレスフリー。
アイテム

自宅のiPad用にタブレットアームスタンドを購入したのでレビューする【100-MR068】

Amazonからサンワダイレクトのタブレットアームスタンドが家に届きました。短い分アームが非常にしっかりしており、装着したタブレットの画面をタップしても殆ど揺れません。商品の個人的な評価としてはとても満足しています。
大阪府

JR鳳駅近くの塩らーめんの名店!麺匠大阪らーめん「しおじん」のコラーゲンたっぷり含んだてっちゃん入りラーメンが美味しいぞ!

鳳商店街前の交差点ここ数年でかなり様変わりしましたね。ちょうど交差点の角にミスドがあった頃から知っていますが、その頃はもっと狭くてかなり交通が悪いところでした。 今ではかなり改装が進み、道も広くなっていたので久しぶりに見た時に驚きました。 ...
大阪府

堺市南区深阪のラーメンラボ「うさぎプラス」中華そばの澄みきったスープは完成度が高い!

以前まで「す~ちゃんらーめん旨か倍」というラーメン屋があった所に、2017年8月に新しくオープンしたラーメン屋があるという話を知人から聞き早速行ってきました。今日はそんなラーメンラボ『うさぎプラス』をご紹介したいと思います。
アイテム

無駄に買わずに済む!1回分だけ買える酔い止め薬「パンシロントラベルSP」の2錠入りを使ってる

私は1時間以上の移動には酔い止め薬が必要なほど乗り物酔いする人間でして、長距離移動の予定が入る度に前日にドラッグストアで市販の酔い止め薬を買って、朝出発する前に服用していました。 それで酔い止め薬を買う度に思っていた事がありましてこんなにた...