2016-10

湖南市

滋賀県の菩提寺(ぼだいじ)パーキングエリアで『モテナス菩提寺カツカレー』を食べてきました。

滋賀から大阪へ帰る途中にある菩提寺パーキングエリア。ここの『菩提寺カレー』を上司がやたらと勧めてくるので昼食として食べることになりました。味は少しフルーティーさを感じられる甘辛さでした。
ソーシャルメディア

Twitterで『無言フォロー』は失礼に当たるのか?暗黙の了解やマナー的にはどうなの?

別用途のアカウントでの事なのですが、ジャンル的に興味がありそうなアカウントを片っ端からフォローしておりまして、そしたらフォローしたとあるアカウントの方からお叱りを受けました。その内容というのが…。
コラム

SNSやLINEのプロフィール写真で分かる深層心理がおもしろい!あなたはどんな写真を使ってる?

プロフィール写真をコロコロ変える人は高確率で〇〇〇〇!自分で決めたツイッターやLINEのプロフィール写真で、あなたの深層心理が分かってしまうってご存知でしたか!?何気なく決めたという人も実は深層心理から来る何かの信号をもとに無意識に決めている可能性が高いそうです。
ソーシャルメディア

LINE@を開設してサイトの集客に役立てよう!開設手順とカンタンな設定方法をご紹介

LINEといえば親しい間柄の友人間で連絡に使うイメージが強いですが、ビジネスツールとしてもその利便性を発揮してくれます。それが今回ご紹介するLINE@(ラインアット)です。当サイトのLINE@も開設しましたので是非お友達になってください。