大阪で働くWebデザイナーのブログ。気になる事・興味あるものは何でも。
ブログ一覧

SEO対策

WordPressブログのカテゴリー整理と構造化マークアップでGoogle検索結果に記事の内容が分かりやすいパンくずリストを表示する
SEO対策
2017年4月20日
ブログのカテゴリー整理やってますか?私はやってませんでした。しかしGoogle検索結果に表示される内容に影響があるとなると、検索流入が8割以上のこのブログでこの
やっと出たよ!Googleで検索した時に表示される『サイトリンク』について
SEO対策
2017年2月15日
とりあえず自分のサイト名で検索結果1位を取らない事には始まりません。サイトを立ち上げてからサイト名で1位取るまで4ヶ月近くも掛かってますね。そこからサイトリンク
サブロー
Web・グラフィックデザイナー
大阪でインハウスのWebデザイナーやってます。出身は鳥取県米子市。趣味でも仕事でもWordPressをガンガン使ってます。ツイッターとかもやってますので気軽にフォローしてください。

いいね!を押して 最新記事をチェック

Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.