大阪で働くWebデザイナーのブログ。気になる事・興味あるものは何でも。
ブログ一覧

ドラマ

ドラマ『ぼくらの勇気〜未満都市』20年ぶりにドラマスペシャルを放送するという事で全話見返してきた【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年5月22日
20年ぶりに『未満都市』のドラマスペシャルを放送するということでいても立ってもいられず全話見返してきました。KinKiKidsの堂本剛と堂本光一が主演のドラマで
山下智久と亀梨和也が『野ブタをプロデュース』‬‬以来のドラマで共演!久しぶりにドラマ見ようかな?
ドラマ
2017年3月30日
4月より山下智久と亀梨和也が主演のテレビドラマ『ボク、運命の人です。』がスタートするそうですね。私のような三十路前の人間が山下智久と亀梨和也と聞くとまず思い出す
【世にも奇妙な物語】『地縛者』全国で奇妙なポーズのまま動けなくなる人達!その裏に隠された悲しい真実とは!?【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年3月11日
世にも奇妙な物語と5人の漫画家の特別コラボレーション企画『人気マンガ家競演編』。この中でも伊藤潤二原作の『地縛者』の話がとても好きです。日本全国で奇妙なポーズを
【世にも奇妙な物語】『誘い水』怪しいミネラルウォーターにハマる男【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年3月9日
主人公(原田泰造)が美味しいうえに体にも良い謎の通信販売のミネラルウォーターにハマり、徐々にそれを手放せなくなっていく。しかしある日突然その通信販売の業者と連絡
【世にも奇妙な物語】みんな大好き『夜汽車の男』これ見ると無性に駅弁が食べたくなる【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年3月3日
仕事で新幹線とかに乗ってて、車内で駅弁とか食べてると世にも奇妙な物語の『夜汽車の男』を思い出します。この話は主人公(大杉漣)がただ駅弁を食べるだけの話です。駅弁
【世にも奇妙な物語】『おばあちゃん』すごく後味が悪い話【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年2月28日
今の入れ替わり系ストーリーと言えば大ヒットした『君の名は。』ですが、私にとって入れ替わり話で真っ先に出てくるのは世にも奇妙な物語の『おばあちゃん』です。この『お
【世にも奇妙な物語】『13番目の客』入ったが最後出られない不思議な床屋に迷い込んだ主人公【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年2月25日
2001年に世にも奇妙な物語SMAPの特別編が放送されました。全5話で、番組で唯一すべての作品にSMAPのメンバーが主人公役を務めています。私は草なぎ剛が出てい
【世にも奇妙な物語】『懲役30日』大量殺人犯に言い渡されたあまりに短い懲役日数の真実とは!?【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年2月23日
世にも奇妙な物語で放送された『懲役30日』って知ってますか?簡単なあらすじを説明すると、大量殺人犯の男(三上博史)が捕まるが、言い渡された判決はなんと懲役30日
【世にも奇妙な物語】『雪山』1番怖い話は間違いなくこれ!子供の頃にトラウマを植え付けられた話【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年2月22日
世にも奇妙な物語のひとつ『雪山』。内容はいわゆるホラーなんですが、数ある世にも奇妙な物語のホラー話の中でも1番私の印象に残っている話です。10年以上ぶりに見ても
【世にも奇妙な物語】『昨日公園』親友を助ける為に何度も過去に戻る主人公!その衝撃の結末とは!?【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年2月21日
2006年に世にも奇妙な物語で放送された『昨日公園』って知ってますか?簡単なあらすじを説明すると、不慮の事故で死んだ親友を主人公(堂本光一)が過去に戻って助ける
ドラマ『銀狼怪奇ファイル』ってめちゃくちゃ面白かったよね?首なしライダーとか人体発火とか!【※ネタバレ注意】
ドラマ
2017年1月8日
『好きなドラマは?』と聞かれたら真っ先にこの『銀狼怪奇ファイル』を挙げるのですが、なぜかほとんどの人が分かってくれません。首なしライダーとか人体発火とか破壊の死
サブロー
Web・グラフィックデザイナー
大阪でインハウスのWebデザイナーやってます。出身は鳥取県米子市。趣味でも仕事でもWordPressをガンガン使ってます。ツイッターとかもやってますので気軽にフォローしてください。

いいね!を押して 最新記事をチェック

Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.