フリーランスで働く事を目指すWebデザイナーのブログ

« 1 2 3 9 »
80件の記事がヒットしました。
今や全世界でのユーザー数は2億人、日本では6800万人が利用しているサービスとなったLINE。最初こそ親しい友人とのやり取りに使われている印象が多かったこのツールですが、その便利さから、プライベート以外でも仕事で、業務連絡などでも使われることが多く
2016年12月15日
書いたブログがやっとこさ溜まって来たので、過去に書いた記事を掘り起こす意味でワードプレスのプラグイン『Revive Old Post』を使ってみます。このプラグインはワードプレスで書いた過去の記事をランダムに選んでツイッターに自動投稿するというもの
2016年12月14日
テレビCMは費用対効果の出にくい広告媒体と言われていますが、まさにその通りだと思いました。会社としてテレビCMを作るのは初めての事だったので、当然CMを流すまでの段取りから費用から期間、費用対効果まで何もかも知りません。事が実現するまでそりゃもう大
2016年12月13日
とあるホテルで開催された記念パーティーに出席してきました。会場には300人以上の参加者が集まり、今日というめでたい日を祝ってくれています。記念パーティーいいですよね。なにがいいかって?そりゃ美味しい料理がこれでもかと言うほど食べられるからですよ!
2016年12月10日
とあるPVを撮影するため静岡県に来てました。その時に食べたのが地元の方オススメの静岡県富士宮市にある『鉄板焼ちゃん 富士宮バイパス店』のランチ。富士宮市といえばB級グルメの『富士宮焼きそば』が有名ですね。
2016年12月9日
神奈川県の小田原といえば小田原城やかまぼこが有名です。中でも小田原市にある鈴廣『かまぼこの里』ではここでしか買えないかまぼこ製品や、かまぼこについて学べる入場料無料のかまぼこ博物館。そしてさらに自分でちくわを作ることが出来るちくわ作り体験も出来ます
2016年12月7日
静岡県の清水港にあるグルメスポット『清水魚市場 河岸の市』。こには新鮮な魚介類を取り扱う店舗が33件集結しています。まぐろ館1F海側中央、鯵のイケスが目印の清水港河岸漁師飯『岸家』。今回はここで清水魚市場の絶品海鮮丼を頂きます。
2016年12月6日
『体験工房あけの』ではスタッフの方々が蕎麦の作り方をひとつひとつ丁寧に教えて下さいます。そして蕎麦打ちを体験した後は、自分で打った蕎麦をいただけます。蕎麦職人さんの大変さが分かりました。
2016年12月5日
小田原名物の海鮮料理が食べられるグルメ観光名所『小田原早川漁村」。ここでは相模湾の新鮮な海鮮料理や、浜焼きBBQ、牡蠣のガンガン焼きの屋台などが楽しめます。この日のはしらす専門店『しらす市場』の3色のしらすを堪能できるしらすの 3色丼を食べてきまし
2016年12月5日
« 1 2 3 9 »

新着ブログ



お知らせ

スポンサーリンク

プロフィール

サブロー
Web・グラフィックデザイナー
鳥取県米子市出身。米子市内の高校を卒業後、大阪府の専門学校でデザインを専行。4年間デザインの基礎を学び、卒業後大阪府内の企業にてインハウスデザイナーとしてグラフィックデザイナーの仕事を主に5年間担当する。部下も入りグラフィックデザインの仕事を教える傍ら、Webデザインの技術を身に着けるべく、独学でWordPressを基本としたホームページ構築を学ぶ。

スポンサーリンク

PAGETOP

サブローデザインのホームページ制作プラン

WordPress(ワードプレス)を使用したホームページ制作を専門として承っております。プラグインを利用したカスタマイズから、サイト保守まで幅広く対応しております。制作プラン3種類のグレードをご用意しましたので、ホームページ制作目的に合わせてお選び下さい。

Copyright © SABURO DESIGN | サブローデザイン All Rights Reserved.