兵庫県宝塚市の遊食三昧「花やしき」で天婦羅御膳を食べてきた!

※この記事は1分ほどで読めます。

どうも、SABURO DESIGNのサブロー(@saburo_design)です。

仕事で兵庫県に来てました。次の打ち合わせ前に腹ごしらえしようということで、適当にご飯が食べられるところを探していましたら、たまたまお店の看板が見えたので入る事にしました。

そんなわけで今回は遊食三昧「花やしき」のご紹介。

遊食三昧「花やしき」

ダミー画像
画像補足

遊食三昧「花やしき」は兵庫県宝塚市にあります。入るまで何のご飯屋か分からなかったのですが、天ぷら中心の和食屋のようでした。

ダミー画像
画像補足

お店の前には17台ほど車を止められる駐車場を完備。

ダミー画像
画像補足

さっと食べるつもりだったので一番お手ごろそうなやつを選びました。

天婦羅御膳

天婦羅御膳(1,800円)
天婦羅御膳(1,800円)

こちらが花やしきの天婦羅御膳です。天婦羅の盛り合わせ、季節の一品、小鉢、赤だし、香物、ご飯のセットです。

天婦羅御膳(1,800円)
天婦羅御膳(1,800円)

天婦羅の盛り合わせは海老、なす、獅子唐、ブロッコリー、カボチャでした。横においてある球体は大根おろしです。美味しかったー!

店舗情報
店名遊食三昧「花やしき」
住所〒665-0881兵庫県宝塚市山本東3-11-6
営業時間月~日
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)
定休日なし
席数90席
駐車場有(17台)

プロフィール

サブロー
Web関係のお仕事をやってます。美味しいものを食べに行ったり技術録を書いたり。最近ブログ用のデジカメを買って浮かれています。ツイッターとかインスタグラムもやってますのでフォローもお気軽にどうぞ。
PAGETOP
Copyright © SABURO DESIGN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.