スポンサーリンク
アイテム

靴下を全部統一したら出掛ける前のストレスが減ったのでオススメしたい!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

どうも、サブロー(@saburo_design)です。

新規一点、靴下を全部揃えてしまいました。買ったのはmen’s uno(メンズウーノ)のビジネスソックス黒色。Amazonで10足セット2,000円でした。つまり1足あたり200円。別にどこで買っても良かったんですがAmazonで購入したのは後々同じものを追加で購入する時にどこで靴下を購入したかを分かりやすくするためです。定期的に買うものはAmazonで買っても良いかもと思った瞬間でした。

届いた

men's uno(メンズウーノ) ビジネスソックス10足セット メンズ 黒・黒
men’s uno(メンズウーノ) ビジネスソックス10足セット メンズ 黒・黒

Amazonから届きました。これで10足セット。

フットサポート付き
フットサポート付き

全部同じ色、同じサイズ、余計なポイントなども入っておらず左右共用のものを選びました。なので仮に1足無くしたり捨てることになったとしても全てに互換性があるので問題なし。というか多分1足無くしても気づかないと思う。

生地は薄めですが悪くない
生地は薄めですが悪くない

品質に関してはあまり期待せずに購入しましたが、いつも百均で適当な靴下を選んで買っている私からすれば全然普通の靴下です。

どれを取ってもペアになる
どれを取ってもペアになる

洗濯した後はすべて下着&靴下ボックスに適当に突っ込んでいます。どれを取ってもペアになるので、朝出かける前に靴下で神経衰弱をする必要がなくなりました。目を瞑っていてもその日履く靴下を取り出せるのはストレスフリー。

今まで持っていた靴下は、まだ数回しか履いた事がない物もありましたが思い切って全部処分しました。これで朝の手間がひとつ減りました。

何回か履いてみて穴が空いたりとか特に問題なければもう10セット買おうかと思ってます。

皆さんも靴下を揃えましょう。

【追記】購入してから1年以上経過しましたが未だに一つも穴が空いたりしてません。私がデスクワークだからというのもありますが、全く問題なく使えています。

【追記】2年経っても余裕です。

※10足セットって言うのは左右ペアを1セットとして10セット入ってるって意味です。10日分ってことです。

スポンサーリンク

美味しいものを食べに行ったり技術録を書いたり。最近ブログ用のデジカメを買って浮かれています。ツイッターとかインスタグラムもやってますのでフォローもお気軽にどうぞ。

サブローをフォローする
SABURO DESIGN
タイトルとURLをコピーしました