浜寺公園前のハンバーガー&サンドイッチ「三六〇(サンロクマル)」に行ってきた!

グルメ浜寺, ハンバーガー

ハンバーガー屋が大阪堺の海沿いにある浜寺公園の前に移転オープンしたと聞きつけさっそく行ってきました。今回はハンバーガー&サンドイッチ三六〇(サンロクマル)をご紹介します。

目次

ハンバーガー&サンドイッチ三六〇(サンロクマル)

ハンバーガー&サンドイッチ「三六〇」店舗外装(大阪府堺市西区浜寺公園町3-259-5)
ハンバーガー&サンドイッチ「三六〇」店舗外装(大阪府堺市西区浜寺公園町3-259-5)

三六〇は大阪堺の浜寺公園の第3駐車場入口の道路を挟んで反対側あたりにあります。お店の駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキング有り。

営業時間は午前中7時30分から営業と朝早くからやっています。代わりに閉店時間は夕方の19時30分と少し早め。平日の仕事帰りに立ち寄るのが少し難しそうだったのでこの日は日曜日の午前中に来ました。ちなみに定休日は月曜日です。

和風テイストな内装
和風テイストな内装

店内はハンバーガーショップらしからぬ和風テイストな内装。カウンターが6席と2人掛けテーブル2席、4人掛けテーブルが2席ありました。

まだ午前11時とお昼時には少し早い時間帯でしたが、店内には数組のお客さんが入っていて、その後も次から次へとお客さんが入ってきていました。

三六〇のおしながき
三六〇のおしながき

こちらが三六〇のおしながき。ハンバーガーとサンドイッチがメインメニューになります。これは通常メニューですが朝はモーニングメニューもあります。

ハンバーガーにプラス200円でドリンクが付けられます。

おすすめのベーコンチーズバーガー

ベーコンチーズバーガー(1,200円)+コカ・コーラ(200円)
ベーコンチーズバーガー(1,200円)+コカ・コーラ(200円)

今回注文したのは三六〇おすすめのベーコンチーズバーガーです。パティとトマト、レタスにベーコンとチーズがトッピング。飲み物はコカ・コーラを注文。コーラはビンとコップで出てきました。

バーガーペーパーに包もうとパンズの上下から掴んだらパティから上の具がズルっと飛び出てしまったので、フォークを使って慌てて組み立てなおしました。

パティは肉感があってジューシーでした。。

フライドポテト
フライドポテト

ハンバーガーについてくるフライドポテトも美味しかった。

店舗情報
店名 三六〇(サンロクマル)
住所 〒592-8346大阪府堺市西区浜寺公園町3-259-5
営業時間 7:30~19:30
定休日 月曜日
席数 カウンター6席、テーブル12席
駐車場 無(近隣に有料コインパーキングあり)